2010/03/13

ベトナム

私も旅好きだけど、お客さんも旅好きな方が多くいます。
その1人が先日ベトナムに行き、可愛いお土産買ってきてくれました。
話を聞いてたら、私もすっかりベトナムモード。
行きたい! いや、行く! 気持ちはもう行っちゃってるし。
数ある可愛い子ちゃんの中から うちの子になったのはこの子。 
迷ったよ~。 早速デジカメケースに付けたよ。 
可愛いすぎる~~~。
明日はベトナムコーヒー淹れて、ますます気分が盛り上がりそうな予感。
どぉしましょ。

2 件のコメント:

Shinobu さんのコメント...

お久しぶりです。元気ですか~?
TOPのミモザの写真、すごいですね。
YOKOさん、色彩感覚が素晴らしいですよ!!

最近仕事を始めました~。忙しくなっちゃいましたけど、またYOKOさんのカフェに時間をみつけてうかがいたいです。

yoko さんのコメント...

Shinobuさん
こんにちは。コメントありがとう~~~。
お仕事始められたんですね。
大変そうだけど、頑張って~!!!
フランス語やってますかぁ??
私はたまにブログに書くくらいで(それも少~し。)
忘れる一方です。。。
また皆で楽しくレッスン出来るといいですね。