2010/03/31

西荻窪

今日は母と西荻窪へ行って来ました。
お昼は「夢飯」にて、海南チキンライスとザーサイ入り卵焼きを
シェアして食べました。美味しかったぁ。
今日けっこう寒かったので、ジャスミン茶も頼んで正解だった。

アンティークショップ、雑貨屋さん、ギャラリーなど見つつ、
所どころで咲き始めの桜も見れ、いい花見散歩ができました。
歩き疲れたので休憩。
母は苺ムースのケーキ、私はフルーツロールケーキを食べたよ。

うちにもアクセサリー置いてくれてる友人や、やはり以前 陶作品を
置いてくれてた友人の作品もある「Loupe」 というお店で、
キレイ色のガラスでできた、小指の爪ほどの小ささの鳥を買いました。
真ん中に穴が開いてるから、ストラップやアクセサリーにも出来そう。
西荻散策、やっぱり楽しいな。

0 件のコメント: