2010/03/17

休日

今日は友人に誘われ、吉祥寺でランチ。
久しぶりに北欧料理の「アルトゴット」予約して、
美味しい料理食べました。
ビーツ入りのハンバーグは赤い色してたよ。
きのこ入りのクリームソースと合って美味~!!
もちろん定番のにしんのディルマリネやパンも美味しかった。

ぷらぷらお店見て歩き、買い物して疲れたので「くぐつ草」にて休憩。
このお店の雰囲気、たまらなく落ち着く。
友人と次回の約束してお別れ。
春はなんだかウキウキして、お出かけが増えますよねぇ。

2 件のコメント:

コタmama さんのコメント...

吉祥寺散策良いですね~。
「アルトゴット」は先生に教えて貰ってから後、何度か
お友達と行きました。
皆さん 気に入ってくれます。
「くぐつ草」も昔よくチーズケーキを食べました。
懐かしいわ~。
今日は久し振りに代官山に行きました。
ぷらっと入ったイタリアンレストランも味・雰囲気
接客等抜群でした。
その後雑貨屋さん・パン屋さんに寄りました。
やっぱり散歩は楽しいですね!! 

yoko さんのコメント...

コタmamaさん
こんにちは。 
コタmamaさんも「くぐつ草」に行かれてたんですね。
吉祥寺も随分変わりましたが、ここは昔から変わらず
落ち着きますよね。

代官山なんて何年も行ってないなぁ。
お店も色々変わってるんでしょうね。