2010/03/15

おめでとう。

今日はくるみの5歳の誕生日。推定ですが。
写真はうちに来たばかりの頃。
手の平サイズのおちびちゃんでした。(1200グラム)
これからも病気知らずで、長生きしてほしいな。

お気に入りのピグレットのぬいぐるみと。
ピグレットが5センチ位だから、大きさがわかるかな?
茶色くなってしまったけど、今でも1番のお気に入り。
今日は大好きなササミジャーキーをおやつにあげようっと。
そして私達はロールケーキでお祝いしま~す。
おめでと、くるみ!!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

くるみちゃん♪おめでとう!!
可愛い〜ね。この頃は、耳があんなにピンッ!って
なるなんて思わないよね。

タバサの誕生日が3月14日だし、ふくのんちゃん
も、拾われたのが3月31日だから、さかのぼるともうすぐ
産まれた計算に。なんだかみんな同じような誕生日だったんだね。
ほんと、病気しないで、元気で長生きしてほしいね♪

yoko さんのコメント...

tabasa,
ありがとう、ってくるみも言ってます。
もう5才だなんて早いわぁ。
相変わらず臆病だけど、健康でなにより。
くるみの取り合いで、パパと本気のケンカに
発展するバカ親子です。
その横でくるみはしら~っとしてるの。笑