2010/12/10

Merci!!!

昨日みかんと一緒に、姉の友人からの贈り物が入ってました~。
リバーシブルのバッグと木のオーナメント、お手製のフェルトの鍋敷き。
テンション上がりました! だってどれも好きなテイストなんだもの。
ちょうどお茶飲んでたので、鍋敷きをコースターとして使い、
オーナメントは部屋に飾りました。そして今日バッグにお財布と携帯入れて
買い物に行きました。 可愛いプレゼント、ありがとうございました!

1 件のコメント:

sakurai さんのコメント...

yokoさんのブログの写真は、いつもわたしの好みにストライクなものばかり!すてきなものをたくさん生みだし、素敵なものがたくさん集まってくるんですね。見ているだけで、癒されますよ。