2010/12/31

Comme un bonhomme de neige

毎年この時期になると言ってる気がしますが、今年もまた1年があっという間
でした。12月になると更に時間がスピードアップしてるような気さえします。
あっという間とはいえ、今年も色々ありました。
念願のハンガリーへも行けたし、嬉しい再会があったり、夏に父が入院したけど
今は家族みんな元気だし、今年最後の今日 大好きな友人とたまたま入った
カフェが居心地良くて嬉しかったり。 思い出すのは良い事ばかり。
これでも一応人並みには思い悩んだりもしてるんですけどね。たまにね。

くるみの散歩してたら、近所のお団子屋さんのウィンドウに目が留まりました。
鏡餅が雪だるまに見えてきた~。整列してて可愛い!
今朝、長崎の姉から「朝起きたら雪が積もっててびっくり!」と写真付きの
メールが来たから、そんなふうに思ったのかも。 明日お雑煮食べるの楽しみ。
あっ、今年最後のブログがこんな感じでいいのかな。

新年は6日(木)から営業します。 来年もどうぞ宜しくお願い致します!
ではでは、良い年をお迎え下さい。

2 件のコメント:

Sakurai さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年は、ずっと気になっていたポテリに何回か伺うことができ、とても良い時間を過ごすことができました。
今年は、もう少し頻繁に行けたら良いのだけれど。
スープセットが気になっているので、はやく行きたいな~
センスの良い写真と、可愛いものたちであふれるこのブログも楽しみにしています。今年も、私を癒してくださいね。

yoko さんのコメント...

Sakuraiさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。