2010/12/22

さっぱり!

武蔵小金井にある美容室「bis 38」で、いつもの可愛い美容師さんに髪切って
もらって来ました~。行き始めてまだ3回目なんだけど、なんか落ち着くんです
よねぇ。 美容室自体もこじんまりでインテリアとかも可愛いいし、髪切るのも
洗うのも1人の美容師さんが全てやってくれるし、いつもお願いしてる美容師
さんとも色々お喋りして楽しいし! X'masのメニュー何作る?とか、
プレゼントはどうする?とか。 いつも話してるとあっという間に時間は過ぎ、
気が付けば髪は出来あがってる! さすがっ!!

部屋の掃除もしなければ!と一応片づけ始めたが、テーブルや棚の上だけで
もう疲れちゃて、他はまた後日。もうすぐだけどX'masぽい物並べたりして。

今日はわりと暖かかったので、くるみもシャンプーしました。
当の本人は疲れ果てたよう。。。
美容室にも行けたし、ちょこっとだけど部屋の掃除もして、くるみのシャンプーも
して、スッキリ&さっぱりな休日でした~。 
さて、私も柚子湯に入って温まろう。

0 件のコメント: