2011/01/06

仕事始め

長いと思っていた連休も、終わってしまえばあっという間。
お店は今日から開けましたが、仕事始めは昨日かな。
昨日は丸1日かけての仕込みデーで、カレー、ミネストローネスープ、
プリンケーキ、アップルチーズケーキ....etc.
今朝はスコーン、さつまいもタルト、ケークサレなど焼いて大忙しでした~。
初焼きしたパンも、美味しそうに焼けて良かった!

引っ越ししてからなかなか会えない可愛いお友達が、久しぶりに遊びに
来てくれ、くるみのお散歩してくれました。 2人共嬉しそう!
春から小学生になるとは。 会うたびに、成長の早さに驚かされっぱなしです。
ピカピカのランドセル背負った入学式の写真見るの、楽しみにしてるね!
その前に、またくるみのお散歩してね。

2 件のコメント:

ゆぴか さんのコメント...

いい写真だね。
娘も私もくるみちゃんが大好き。
子供が嫌いとは思えないくるみちゃんの
歓迎ぶりに嬉しくなりました。

今日テレビ観ました!
くるみちゃんいつも通りかわいかった。
お店の紹介やメニュー紹介もあってよかったわ。
サツマイモのタルト食べたくなりました。

うちはBSは録画できないから残念。
21日録画してみよっと。

yoko さんのコメント...

ゆぴかさん
先日はありがとう!
子供が苦手なくるみが、何故か大丈夫なんだよね~。
やっぱり小さい時から、よく会ってたからかな?

テレビ見てくれたんだ。
思ってたより映って良かったわ。


今度そっちに遊びに行くね~。間の川越散策もいいね!