2011/01/12

見た?

「ポチたま」じゃなくて、今は「だいすけ君が行く ポチたま 新ペットの旅」
ってタイトルの番組なんですね。
皆に「テレビ見てね。」なんて言っちゃったものの、映るかな~って
ちょっと心配になってたのですが、結構たくさん映ってました~。
お店もいい感じに映してくれて、ちゃんとくるみも映ってて良かった!
長崎でも同じ時間に放送されたようで、早速 姉&姪っ子から電話が。
「ようちゃん、髪の毛ぐちゃぐちゃでヤバイ!」って。
最近はいつもあんな感じなんですけど。。。
私は後ろ姿だけだったので、ギリギリセーフかしら??
来週は地上波で、もう一度放送されるそうです。
よかったらまた見てね!

1月21日(金) 午前11時30分~
12チャンネル   地デジだと 7チャンネル

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yoko〜!!

見れなかったのよぉ・・・涙。

くるみちゃんも映ってたのね♪
早く見たいな〜。
絶対21日はビデオ録って見る!

yoko さんのコメント...

tabasa
今度は見てみて!前半早めに出るよ。
何故かママが沢山出てるの。笑
おびえ始める前のくるみが映ってた!よかったぁ。