2011/04/05

いたたたたっ!

お店の常連さん同士で、お互いの友人が知り合いだったり、同郷だったり他にもいろいろ偶然が重なり、仲良くなる事がよくあります。今回もそんな事があり、あちこちのスポーツクラブでインストラクターをしているお客さんに、骨盤矯正のエクササイズを教えてもらう事になりました。場所がすぐに見つからず、初回の昨日はお店でやりました。閉店後テーブルをずらし、購入が間に合わなかったヨガマットの代わりにアルミシート敷いて、生徒4人並んで。地味な動きなのに、途中からは体の芯から温かくなるのがわかります。あっという間の1時間だった~。最後の最後、立ち上がって伸び~ってなるとこで貧血になってしまった。情けない。。。おまけに今朝起きたら、先生がこの筋肉使いますよ~って言ってた所が、そっくりそのまま筋肉痛。。。普段どれだけ運動してないかが、よくわかりました。でも程良い運動のお陰でぐっすり眠れ、朝起きた時に久しぶりに味わう爽快感。肩凝り解消したいし、痩せたいし、がんばって続けてみようかな。

0 件のコメント: