2011/04/27

L'entrēe du rēve

大田黒公園の一角に小さな入口が。覗いてみると。。。。。


満開の八重桜と桜吹雪! この時ばかりは、強風に感謝!私達以外誰も居ない、けして広くはないこの空間。まだ誰も踏んでいないピンクのカーペット。私達もなるべく踏まないように、土を探してピョンピョン飛んで歩きました。現実か夢か分からなくなる程の、現実離れした夢のような世界でした。こんな素晴らしい景色、一生にそう何度も遭遇しないのでは。感動してしまい、しばらくここから離れられなくなりました。


ボリュームのある八重桜、ふわふわ可愛い姿でした。


私達と入れ替わりで、ベレー帽かぶったおちびちゃんとお母さんが入って行き、花びらで遊んでました。名残惜しくも、ベレーちゃんと桜にバイバイ。



0 件のコメント: