2011/12/25

Joyeux Noёl!!!

そうそうまだ言ってなかった。 メリークリスマス!!!
友人と賑やかにパーティーしたり、ホームパーティーに参加させてもらったり、
当日はイルミネーション観に行き、ささやかだけどお家でクリスマスご飯食べ
なんだか珍しく今年は クリスマスを満喫しております。
先日早々と届いていたクリスマスプレゼント、ついに開ける時がきましたー!
やっほ~い!待ちに待ったこの時。中身が分かってたって嬉しいものは
嬉しいのだ。だってずっとずっと欲しかったんだもん。
直径3㎝程のコンパクトは中に鏡が付いていて、ちっちゃな鍵で開閉します。
反対側はヤドリギ柄なんです。どっちが表にきてもいい感じ。
チェーンは長めなので、セーターの上でも大丈夫。
サンタさんありがとう。大事にします。

イルミネーションを観に行ってたので、今夜はいつもよりかなり遅めの夕食。作っておいたクリームシチューと、サラダ、買ってきたチキンを少し食べました。さすがにデザートはやめておきました。明日からは、カロリー控えめメニューにしなくては。もうすぐお正月ですし。     今年も楽しいクリスマスを過ごす事ができ、ありがたく思います。

0 件のコメント: