2011/12/19

La fête de Noёl

今日は友人達とクリスマス会。
豪華なお花と可愛いカード、美味しい物、そしてなにより
気の合う仲間とのお喋り&笑顔!! あぁ~幸せっ!
いつも本当にありがとう。そしてご馳走さま。どれも美味しかったね!!

みんな帰っちゃったら急に静かになって寂しいので、1人撮影会。最初豪華だな~って雰囲気に押されて、細かいとこまで見てなかったようで、改めてひとつひとつよく見ると私の好きなテイストのお花ばかりだった。大好きなサーモンピンクとスモークピンクのトルコキキョウメインに、 ミニバラやスイトピーも。柔らかい色でまとめられていて、見ていると優しい気持ちになります。年末は忙しいですからね~。イライラしてきたら、お花見て癒されないと。ここだけ冬を通り越して、春が来ちゃったみたい。何本か抜いて小さいビンに活けて、自宅のリビングにも飾ってまーす。

0 件のコメント: