2011/12/08

Pour le Noёl

6日に無事「おくりもの展」は終了しました。2週間と期間を長めにしたので
皆さんにゆっくり観て頂けたようで、良かったです。
また、2度足を運んで下さった方もいらっしゃいました。
ありがとうございました! 売上も今までで一番多かったです。
今回も売上の一部は、東日本大震災の 義援金として送ります。
これで今年のイベントは終わり、遅ればせながらクリスマスムードに
慌ててチェーンジ! 相変わらず地味ですが。。。
真ん中の額は昔母が彫ったもの。中のレースは初めての外国旅行で
ベルギーに行った時に、初めて買い物したのがこのレースでした。
それを布に縫い付けただけ。
他にも友人からのお土産や頂き物だったり、旅先で買った物など、
どれも思い出が詰まったものばかり。
クリスマスまでの2週間ちょっと、クリスマスムードを楽しみたいと思います。

0 件のコメント: