2009/09/25

サンキャッチャー

サンキャッチャーをご存じですか?
窓辺に飾ると、太陽の光を沢山の虹にして 
お部屋に運を運んでくれるんですって。

天然石を組み合わせて、より運気が上がるように作りました。

間に小っちゃい鳥がいたり。
鳥モチーフは、遠方から幸せを運んでくれる。という言い伝えがあるそう。

こんな虹がいくつも部屋の中に。 初めて見た時、かなり感動しました~。
ね?きれいでしょう?
ゆらゆら揺れるいくつもの虹を見てるだけで、幸せな気分になります。

姉に頼まれて作ることになったのですが、初めなかなかイメージが
湧かなくて、ネットでも色々調べました。 が、これっ!ってのがなく、
友人が持ってるサンキャッチャーを見せてもらったりもしました。
で、ようやく自分らしいものを作ったつもり。
姉のところに沢山送りましたが、残りわずかになったそう。
頑張って作ったかいがあった~。 
お買い上げいただいたお客様ありがとうございました。
少しづつですが、お店にも置き始めましたので、よかったらご覧下さい。
是非、実際に虹を見てもらいたいなぁ。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

きれい♪ こうゆうのとっても大好き!
それに、鳥が可愛い♪

作りたいと思いつつ、窓辺にクリスタルを置く位で・・。

見に行きたいなぁ。って言うか買いに行きたいなぁ。

yoko さんのコメント...

tabasa
早速asaから予約メール来たよ~。
意外とasaもこういうの好きらしい。

犬&猫の記念切手可愛いね!!
私も早速買いに行かなくっちゃ!

Unknown さんのコメント...

いつになるか分からないけど、私も予約したい!
よろしく〜♪

Unknown さんのコメント...

久しぶり〜!

私も欲しい〜〜〜!!!

yoko さんのコメント...

Megumi
元気? 久しぶりのコメント、嬉しかったよ~。
また覗いてみてね!