2009/09/14

Un panier

以前友達と通った「つる編み教室」で作った籠。
くるみ(犬)が赤ちゃんの頃、歯がかゆかったのか 上の部分を
ガジガジ噛んじゃったせいで、出番が減っていました。
秋冬に持つ籠が欲しいなぁ と思ってたので、
買ってあったフェイクファーでリメイクしてみました。
噛まれたところも隠れ、お出かけにも良さそうな籠になったので
また出番が増えそう。
早速今度の休みに持って出かけよ~っと。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ひさしぶり!
なつかしいね。この籠。
すごく素敵に変身♪さすがYOKOね。
くるみちゃんに噛まれて良かったくらいよ(笑)
私のはどうしても欲しいといわれ、手元にないの・・・。
今頃、手放さなければ良かったと後悔。

yoko さんのコメント...

tabasa
えぇ~そうなの? あげちゃったの? また作りなよ~。
今日籠持って出かけたんだけど、簡単に縫い付けただけだったから、途中から取れそうになってた。。。
やっぱ、つめが甘かった。
なんだかんだ言って、つる編み楽しかったよね。