2009/11/14

冬仕様

この前ブラブラお店見てたら、どのお店もクリスマスの飾りがしてあって、
もうそんな時期?と、焦っちゃいました。年賀状も売ってるし。。。
派手なクリスマス飾りはしないけど、少しは雰囲気楽しみたいし。
ガラスで出来た雪の結晶3つと、小さな天使を買いました。
もう少し寒くなったらお店に飾ろうっと。

ストラップも冬仕様。
たまたま入った雑貨屋さんで一目惚れしたキレイな水色の小っさいセーター。 とっても小さいのに本物と同じで、ゴム編みとかしてあるし~。
2年くらい付けっぱなしのマトリョーシカは作家さんの手作り。
イルカのストラップは、5月に長崎でイルカを見た記念に
帰りに空港で買ったもの。確かクジラの骨でできてるとか。

2 件のコメント:

hayashi さんのコメント...

こんにちは。
先日、ポストカードいただきました。感激です!!
特に、猫のしっぽが糸になってる看板(?)の一枚。
どうやって撮ってるんですか?
光の射し込み具合が絶妙です。
すべて、私好みでした。ほんとにありがとう。
是非、作品とともにお姉さんの家に置いてもらいたい。
寒い季節、お互い風邪を引かないように元気でいましょうね♪

yoko さんのコメント...

hayashiさん
あの写真、手芸屋さんのウィンドウをただ外から撮っただけなのです。手芸好きのhayashiさんだから、喜んでくれるかなぁと思って。