2009/11/08

Mon rēve

大好きな旅行先で撮った写真をポストカードにしました~。
しかもお店に置いたらすぐに数名の方が買ってくれた!
かなり前からの夢でもあったのですが、ド素人の写真を売るなんて
調子に乗りすぎだろ!と言われそうで、なかなか行動に移せず
何年もの月日が流れていました。
おだてられるとすぐ木に登っちゃうので、
欲しいと言ってくれる友人には配っていましたが。。。
なんか急にスイッチオンな感じで、あれこれプリントしてみました。
1枚1枚思い出がある楽しかった旅の1コマをこうやって
見てもらえる機会があって、しみじみ嬉しいなぁ。
ひとつ夢が叶いました。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yokoの写真はとっても素敵なのよ。本当はもっと自慢していい位なのに相変わらずね・・・(笑)
撮る被写体・色・光・バランス。
いつもyokoの写真はきっと好きなものを撮ってるんだろうなぁって言うのが見える写真でやさしくて大好きよ♪
写真ゆっくり見せてもらいに行きたいな〜。

yoko さんのコメント...

tabasa,
ありがとう。またやる気が湧いてきたわ。
そして旅行もしたくなってきてしまった。。。

hayashi さんのコメント...

私も、近ければ是非お店で購入したい!!
ほんと、yokoさんの写真、素敵です。

tabasaさんに同感。

Shinobu さんのコメント...

やっほー、お久しぶりです。

すごいいいアイデアですね。ぜひ年末までやってほしい企画です!!
年末、学校行事の時間の関係でうかがえるかわからないのですが、もし来店できそうなら、私も買っちゃうと思います。

ではまた!!

ゆぴか さんのコメント...

なかなかお店に行けないけどポストカード欲しい!
お店でゆっくりポストカード選びたいな。
ようこちゃんの写真、私も大好きだから嬉しいです。
どんどん世に出したい。

yoko さんのコメント...

皆さま、
嬉しいお言葉ありがとうございます。
調子に乗っちゃいそうです(笑)