2009/11/16

成長

4週間ほど前にもブログに載せたピーナッツ、
こんなに大きくなりました~。
根っこも伸びてきたし、そろそろ土に植えようかな。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すご〜い。成長してるぅ〜♪

ピーナッツって木だよね??
植えたらどうなるんだろっ。楽しみだね。

yoko さんのコメント...

tabasa,
なかなか可愛いよね。冬越してくれるのかなぁ?

今日またasaと会ったよ。tabasaはいつ休みで、会えるんだろうか。と話してたの。

Unknown さんのコメント...

会いたいなぁ〜。ほんといつ会えるんだろ???

自分がこんなに働き者だと思わなかった(笑)

なんかすごく不安になって来た・・・。