2009/11/26

紅葉

ポカポカ陽気の今日は午前中 陶芸教室へ。
教室の窓からの眺めがとってもキレイでした。
というのも、大きな公園と隣合わせてるので、
春には新緑&桜、秋には紅葉が楽しめるのです。
夕方時間があったので、くるみの散歩がてら
紅葉を見る為また公園へ行きました。

見頃のもみじの木の下で。。。

くるみもキョロキョロ。
いつもの散歩コースと違うので、嬉しいような不安なような。。。
リードを離しても、弱虫だから遠くへは行かないよ。 
飼い主も心配性だから目離さないけどね(笑)
真っ赤なもみじの隣では桜が咲いていました。
「10月桜」と言うそう。
小ぶりで、八重咲きで、ほんわかで、とっても可愛かった~。
思いがけず紅葉と桜をいっぺんに見れて、なんだか得した気分。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

くるみちゃんはホントおっとりさんなんだね。
のんふくちゃんは、放したら走り回っちゃうよ。
でも、チラチラ居るか確認しながらだけど(笑)

もみじきれいだね。うちの方より少し時期が遅いのかな。
上野原はもう終わりな感じだよ。

「10月桜」って初めて聞いた&初めて見たよ〜。
なんだかほわほわで控えめな感じで、可愛いね♪
ほんもの見てみたいな。