2009/11/21

Garage sale

週間予報では雨マークもあり、数日前はものすごく寒いし
どうなるかと心配してたガレージセールは大盛況でした。
晴れ女が集結したせいか ぽかぽか陽気の1日で
沢山のお客様が来てくれました。
ありがとうございました~。
お陰さまでカフェも忙しく、くたくたになったけど
気の合う仲間とのイベントは楽しかったなぁ。
私もいろいろ買い物できたし。
今夜はぐっすり眠れそう。。。って毎晩ぐっすり寝てるか。

2 件のコメント:

コタmama さんのコメント...

ガレージセールお疲れ様でした。
お天気にも恵まれ賑わっていましたね。
前回同様今回も欲張って色々買いました。
お値段も手頃なので嬉しいです。
お店も盛況でくるみちゃんが一寸お疲れ気味でしたね。
楽しい時間が過ごせました!

yoko さんのコメント...

コタmamaさん
昨日はありがとうございました。お喋りする暇もなくバタバタしてましたが、楽しんでもらえてよかったです。
疲れがどっと出た今日、チョコいただきました~。お陰で復活してきました!単純です(笑)
今度はゆっくりランチしましょうね!どこか探してみます。