2010/08/11

ドライブ

天気の良い今日は、五日市&青梅へドライブしてきました。
以前 友人に連れてってもらい涼しかったのを思い出し、まずは檜原村にある
払沢の滝へ行ってみました。 真っ青な空と濃い緑が気持ちいい!

汗をかきながら駐車場から少し歩いて滝に。 でも滝の周りは涼し~。
数日前にテレビで紹介されたみたいで、沢山の人が涼みに来ていました。
マイナスイオンいっぱい浴びて、リフレッシュ出来たかな。

途中イタリアンのお店で美味しい食事して、青梅へ移動。
青梅駅の近くにある「昭和幻燈館」へ行き、
規模はかなり小さいけど、けっこう楽しかった~。
ミニチュアの街が、昭和の雰囲気かもし出しています。
細かい所まで本当によく出来ていて、ひとつひとつじっくり
見入ってしまいます。
途中から友達に運転代わってもらい、帰りは楽チン。
久々のドライブ楽しかったな。

0 件のコメント: