2010/08/23

写真披露会

ブダペストで待ち合わせした友人から、そろそろお互いの写真披露会を
しませんか?と、アルバムが出来たのを知っているかのようなタイミングで
連絡があり、早速決行! お店閉めてから、のんびり楽しみました。  
チーズに、パン、ハンガリーで購入したというパテやお酒。 
デザート&ハーブティーまで。沢山の美味しいモノ持参で来てくれた
おがげでとっても豪華! ちなみに私はカルボナーラと生春巻き作ったよ。
どちらも簡単。 あっ、あとスイカ切った。笑
偶然にも友人のご主人が明日誕生日だと判明し、3人でのプチパーティー。
友人はハンガリーとスイス、私はオーストリア、スロヴァキア、ハンガリー。
お互いの写真をスライドショーで見せ合い、思い出話に花が咲き、
思ってた通りまた旅行したくなり、美味しい食事しながらお喋りし、
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいました。
旅行って計画の段階から始まり、帰ってきてからもこんなに楽しめて、
ん~、やっぱり辞めやれない!

0 件のコメント: