2010/10/16

Allumez une bougie!

ステンドグラスの作家さんが、新しい作品を持って来てくれました。
カップ型のキャンドルホルダー、とっても可愛くて飾っておくだけでもいい感じ。
もちろんキャンドル灯せば、これからの季節に活躍してくれそう!

手のひらサイズです。 植物をちょこっと活けても素敵そう。
他にもハロウィンの飾りやフットライトなども入荷してます。

そして、そして、くるみ付き~。 くるみにそっくりでしょ?
お店の13周年記念に作ってくれました! 看板犬だから、ってくるみ付きに
してくれたそう。 可愛いすぎる~~~。
早速 部屋でキャンドル灯して癒されてます。
世界にひとつのキャンドルホルダー、大事に使わせて頂きますね。
ありがとうございました。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

きれ〜い!そして可愛い〜♪
暖かい光で、心が癒されそう。
くるみちゃん付き。可愛いすぎる!!!
いいなぁ〜。

つんつん さんのコメント...

くるみちゃん付き〜♪♪♪

きゃわゆいぃ〜♪♪♪

yoko さんのコメント...

tabasa&つんつん

疲れた日に、キャンドルの灯りに癒されてるよ~。
ちょっと暗い?(笑)

くるみは寒がりだから、もう布団にもぐってくるんだよ。
みんなのところはどうかな?

アンジーパパ さんのコメント...

くるみチャン付きの可愛いですねぇ!

yoko さんのコメント...

アンジーパパさん
そうなんです!こんな可愛いの頂いちゃいました!
アンジーも元気ですか?
そういえば写真スタジオ、ジョンソンタウンなんですね。
いつか行ってみたいな。くるみも一緒に。