2010/10/24

リサイクル

毎年この時期に市役所の駐車場でリサイクルフェアがあり、
友人がフリーマーケットに参加すると聞いたので
お店の前にちょこっと見に行ってきました。
物を減らそうとガレージセールしてるのに、ついまた買ってしまった。
でも、たーくさんの物の中から掘り出し物を探すのは楽しいな。
ほぼ新品のしっかり編まれたカゴは300円。
カゴは中の布が気に入らないから取り変えて、取っ手は違う革にする予定。
今付いてる革のベルトはこれから作る予定のバッグに使うつもり。
そう、買ったばかりだけど解体しちゃいます。 どうなるかな?
chambre de charmの紺のベストは200円。今の時期重宝してくれそう。
小さなガラスの調味料入れ(それともシュガーポット?)は100円。
懐かしい雰囲気が気に入りました。
他に、風邪で寝込んでる母には陶器のネックレスとポシェットをお土産に。
千円あれば色々買えて、仕事前の楽しいひとときを過ごしました。

0 件のコメント: