2010/10/06

ランチビュッフェ

今日はホテルメトロポリタン丸の内27階にある「TENQOO」というお店で
いつもお世話になってる方々とランチ頂いてきました~。
随分前に予約してもらって楽しみにしてたので、期待大です。

前菜がビュッフェなので、ちょっとづつ色々選べて嬉しい!
どれもさっぱりで、どんどんいけちゃう。
炙ったサーモンのマリネが美味しくて、おかわりしたよ。

カレーかパスタが選べたので、私はカレーに。
お肉がほろりと柔らかく、スパイシーなカレーでした。

デザートは確か洋ナシのムースだったような。
写真には写ってないけど、パンがかなり好みのパンでした。また食べたい!
時間制限もないのでゆっくり食事ができ、景色もよく、女4人でお喋りし、
楽しいランチタイムを過ごすことが出来ました。

0 件のコメント: