2010/10/10

13周年

早いもので、お店を初めて丸13年が経ちました。
おかげさまで何とか頑張っております。
お店を始める時、10年は続けよう!と、思っていました。
あれよあれよという間に10年が過ぎ、もう14年目に入ります。
自分で思ってる以上にこの仕事 自分に合ってるのかしら?
普段出逢わないであろう職業の方と出逢ったり、趣味や好みの似てる方と
話に花が咲いたり、もちろん友達が遊びに来てくれるのも嬉しいっ。
これからも楽しく仕事していけたらいいな。
皆さま、これからも宜しくお願いします。
今日思いがけず、大切な友達から「開店記念日だから。」って
可愛いブーケをもらい、とっても嬉しかった~。
気持ちが嬉しいよ~、しかも好きなお花だしさ。
どうもありがとう~! 

11 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

13周年おめでとう!そしてよくがんばりました!!
(私偉そぉ〜・・・笑)
これからも、あの心地の良い空間が、ずっとあってほしいなぁ〜♪また遊びにいくからね〜!

PS.昨日の電話は気にしないで。ブログの色の事話そうかと思っただけだから〜。

匿名 さんのコメント...

13周年おめでとう~!!

いつも、とっても更新を楽しみに覗いているだけでしたが。。

おめでたいので、思わず、コメを。。。

また、いけることを願って!!

本当におめでとう!!

しょうこ

yoko さんのコメント...

tabasa
コメントありがと。これからも頑張るわ。
また遊びに来てね~。

yoko さんのコメント...

しょうこぉぉぉ~。
コメントありがとう~。とてもとても嬉しいです! 
久しぶりのようだけど、ブログ見てくれてたみたいで
これまた嬉しいっ!
この前は仙川へ行けなくて残念だったな。
久しぶりに逢いたいわ。

sakurai さんのコメント...

13周年、おめでとうございます。これからもずっと素敵なお店でいてください。また、お邪魔します。

noyurin さんのコメント...

13周年おめでとうございます。
これからも、ブログ楽しみにしています。
一度お邪魔したいなあ。

コタmama さんのコメント...

13周年おめでとうございます。
暖かいお店の雰囲気と先生の自然体な感じが
癒されます。
これからも無理をしないで、のんびりと
続けて下さいね。

yoko さんのコメント...

sakuraiさん
コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。


noyurinさん
近くに来られる機会がありましたら、是非お立ち寄り下さい。
いつもブログ楽しみにしています。
献立も参考にさせてもらっています。
お忙しそうなので、お体には気を付けてください。


コタmamaさん
長く続けられるよう頑張ります。
これからも宜しくお願いします。
落ち着いたら、また遊びに来て下さいね~。

つんつん さんのコメント...

あらー!!!

13周年記念おめでとう〜!!!

あれから13年かぁ〜。。。
素晴らしい!お疲れ様、そしてこれからもがんばってね。

近い内に必ず遊びに行きまーす!

ゆぴか さんのコメント...

遠くにいるせいか、
ポテリがとても遠くなってる。
でも心の中にずっとある。

子供が生まれる前から遊びに行っていた、
新天地で私が始めて心安らげた場所です。

これからも、いろんな人の
心安らげる場所であって欲しいな。

13周年おめでとう。

yoko さんのコメント...

つんつん
ありがとう!これからも頑張るよ~。
この前は仙川行けなくて残念。
今度、写真見せてね。


ゆぴかさん
そんな風に思ってもらえてるなんて、嬉しい!
前みたいにちょくちょくは逢えないけど、
たまに逢えるのを楽しみにしています。