2011/07/01

追加

「布小物展」半分が過ぎ、沢山のお客様に来ていただいたおかげで
作品も随分と減ってきました。慌てて声掛けし、途中から参加したり
追加で作品送ってくれたりし、後半もまた充実した品揃えになりました。
写真のシュシュは途中からの参加です。とってもお手頃ですよ~。
リネンを使った作品は、姉の友人 長崎の作家さん。
こちらも途中からの参加。この他にもまだまだ沢山の作品がありますので
お気に入りを見つけて下さいね~。私もいくつかキープしちゃった。


古布を使った人気のノートと小物入れ。追加で送ってくれたのですが、写真撮る前に既にいくつか売れて行きました。残りわずかです。プレゼントに買われる方が多いみたい。「布小物展」も、残り4日になりました。 暑いし、雨は降るし、うっとうしい季節ですが、気晴らしにお散歩がてら遊びに来て頂けたら、嬉しいです。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

リネン物は生地が可愛いとあるのに欲しくなっちゃうんだよね。選びに行きたいよ〜!!!

猫ちゃんの表情と気持ち良さそうな陽の光に和むわぁ。
yokoの写真ホント好き♡
ハガキいつでもいいのでよろしくデス。