2011/07/26

楽しい&充実した1日

今日は親友家族が遊びに来てくれた!
久しぶりに会ったのに全然そんな気がしない、いつだって スッと
昔の感覚に戻れる、貴重な友人。
ご主人の仕事の関係でドイツで暮らしてる時、もう1人の友人と遊びに
行ったっけ。 10日程の滞在だったけど、毎日楽しかったな~。
可愛い街やお城に観光に連れてってもらったり、一緒に買い物行って
ご飯作って食べたり、洗濯手伝ったら性格の違いがでたり
(もちろん私は雑だった。。。)、女子3人の買い物に長々と付き合わされ
男子1人ご機嫌斜めに。でもアイス食べたら、すぐご機嫌になった。(笑)
いまだに鮮明に思い出す、楽しい思い出の数々。
その後、日本に帰って来て可愛い男の子が産まれたよね。
ついこの前 赤ちゃんだったその子が、もう6年生って。
ひゃ~、あれからそんなに経ってたなんて。

夜には骨盤矯正のエクササイズもして、スッキリ~。
久々だったので、明日は筋肉痛かな?
充実した1日でした。

1 件のコメント:

つんつん さんのコメント...

コメントスッカリ多くなりました~(^_^;)

こちらこそ、ありがとう!
久しぶりに会ったのの本当にそんな感じがしないよね。

相変わらずステキなお店でクルミちゃんも可愛くて♫
また遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ