2011/07/06

癒し犬

2週間あった「布小物展」 途中作品がかなり減ってしまい慌てて追加を
お願いしたりという嬉しいハプニングもありましたが、無事に終わりました~。
私自身も毎晩ちくちく縫い物して疲れてましたが、こんな寝顔に癒されてました。

もういい加減片づけようと思ってた、冬物のふかふかの敷き物。こんなに暑いのに、何故か最近くるみのお気に入りに。暑くて私は竹シーツに寝てるのに、毛皮のくるみが何でふかふかの敷き物に寝るのか、理解不能。見た目も暑苦しいから早く片付けたかったけど、しばらくはこのままに。こんなに気持ち良さそうにされると、なおさら片付けられません。

2 件のコメント:

sakurai さんのコメント...

「布小物展」お疲れさまでした。行けずにとても残念です。特にバッグ型のチャームと消しゴムはんこを押したハンドタオルが欲しかったわ~。

うちの犬も暑がりなのか良くわからない感じ、ハアハア苦しそうなので、エアコンいれると、廊下にでてしまったり・・・。とにかく、人間も犬も熱中症に気をつけましょう。

Unknown さんのコメント...

くるみちゃん暑くないのかしら???
でも気持ち良さそう。。。

この寝顔は、癒されるね。私もそうだけど、ホント元気の素だよ〜。