2011/07/08

Quel adorable!!!

可愛い天使ちゃんを、まだまだ載せちゃいます。
語学学校で一緒だった友達が、またまた遊びに来てくれました~。
先生の子も一緒に。可愛い過ぎます!
おかゆをもりもり食べ、にっこり。
おかゆだけじゃ足りず、パンをねだり 小鳥のようにちょっとずつお口へ。

そしてまたにっこり。 この笑顔に、癒されまくりでした~。

電子辞書に夢中~。何度も何度も、開けたり閉めたり。今日だけのお楽しみかな?


風船でも遊んだよ。 粘土や色鉛筆、なんでも黄色を選ぶそう。うん、お似合い! 沢山の幸せパワーをもらった1日でした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Ouah!!! Merci Yoko tes photos sont magnifiques comme d'habitude et tes commentaires très poétiques! Merci Yoko!

yoko さんのコメント...

Merci Aurēle!!
Je souris chaque fois que je regarde ces photos.
Amane qui est notre idole est trop mignonne!!

匿名 さんのコメント...

Tes photos sont surtout magnifiques Yoko! N'importe qui serait beaucoup plus a son avantage avec ton regard de photographe!!!