2011/07/29

お買い物

最近お買い物したモノ。
長崎に行った時に革のカメラネックレスを買い、その時注文したブーツの
ネックレスが届きました!とっくに届いてたんだけど、載せるの忘れてた。
秋になったら、これ付けてお出かけしよ~っと。
手前の大好きなリバティプリントで作ったストラップは、近所にあった
雑貨屋さんで、携帯用の紫のを購入し、デジカメにも付けたいな~と思い
手に掛けられるサイズで、もうひとつ作ってもらいました。
残念ながらそのお店は移転が決まり、先月で閉店になってしまった。。。
オーナーさんが今日ストラップ届けてくださったので、早速デジカメに付けました。サイズもぴったり、柄も気に入ってるし、嬉しいな。
奥の鳥カゴみたいのは、これまた近所にある雑貨屋さんのオーナーさん
手作りのワイヤークラフトです。中にドライフラワーとロウソク型の電気が
入ってて、いい雰囲気作ってくれます。
どれも長く大事に使おうっと。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ブーツ可愛い〜!!
それにものすごく丁寧な作り。きっと作ってる方が大好きなんだろうって分かる作品だよね。愛情たっぷり♪
鳥かごみたいなのも可愛い。
今度、お店におじゃました時見せてね〜!ストラップのお店が閉店なのは残念。。。行ってみたかった。

PS.この前は長電話ごめんね〜!久しぶりに声聞けて楽しかったよ。今度ゆっくり話をしに遊びに行くからね〜!!

yoko さんのコメント...

tabasa
こちらこそ、電話付き合ってもらってありがとう!
いくら話してても尽きないよね。
また遊びに来てね!