2011/07/18

ありがとう!

やったー!!!
なでしこジャパン、すご過ぎる~~~!!!いや~感動したぁ。
ちょっと早起きして後半少し見れればいいかな、くらいに思っていましたが、
暑かったせいか4時過ぎに目が覚めたので、前半の途中から見れました。
今日だけは熱帯夜に感謝!(笑)
リードされては追いついて追いついて、延長そしてPK戦まで戦っての優勝!
ハラハラドキドキ、興奮した~。
3時間しか寝てないけど、気分は良いので1日頑張れました。
やっぱ明るいニュースはいいですね。
今の日本には特に。

4 件のコメント:

コタmama さんのコメント...

なでしこジャパン凄かったですね~!
超感激しました。
最後まで諦めない事、監督と選手の信頼感等
見習うべき点が沢山ありました。
それに比べ政治家の人達にはがっかりします。
同じ女子として今回の優勝は励みになります。
先生もポテリを通じて皆さんの癒しになっていて、
偉いです!

Unknown さんのコメント...

yoko〜見てたんだね!メールすれば良かったぁ!

のんちゃんが怖がるから、大きな声で喜べなくて・・ガマンしながら見てたよ(笑)
ほんとにあきらめない姿に感動した!

すごいよね。久々のハッピーなニュースに元気が出たよ〜。

yoko さんのコメント...

コタmamaさん
技術はもちろん、精神面の素晴らしさにも感動でした~。
単純なので、私も頑張ろうって元気になりました!
コタmamaさんには褒めてもらって嬉しいですが、
私なんてダラケ過ぎの毎日で、恥ずかしすぎます。。。
これからは、もう少し頑張ります!

yoko さんのコメント...

tabasa
あれれ?昨日返事書いたのに消えてる~。何故だ?
では、改めて。。。

あの感動をtabasaと分かち合いたかったよ~。
メールすれば良かった。

うちもくるみが怖がるから、音声はイヤホンで(笑)
それでも「あっ!」とか「行け!」とか言っちゃうから
いつの間にか部屋から出てったけどね。