2011/07/21

骨盤矯正

骨盤矯正のエクササイズの体験教室が、7月26日(火)午後8時~9時
東村山市栄町ふれあいセンターであります。参加費は1000円です。

私は春頃から数回やってきましたが、最近さぼり気味だったので
久々に身体のズレを治したいと思います。
私は冷えたりするとなぜか左側全般がだるくなってきます。
普段は肩凝りがひどくて。
まぁどちらも血流が悪かったり、身体のズレがあるみたいです。
地味な体操だけど1時間やるとじわっと熱くなり、終わると身体が
軽くなった感じがします。程良い運動なのでぐっすり深く眠れるので、
本当は毎日少しずつでも続けられればいいんだろうけど、なかなかね。
もし興味がある方は、この機会に一緒にエクササイズしましょ~。
ご連絡いただければ、一緒に申し込んでおきます。

写真はマッチ棒の咲き程の赤ちゃん金柑。
葉っぱはアゲハの幼虫に食べられ、みすぼらしくなってしまって
葉っぱがあるとこ探して、写真撮りました。

0 件のコメント: