2009/04/01

Au parc Inogasira

特等席だと思いませんか?
井の頭公園の桜はだいぶ咲いていました。
が、今日は寒くて。 まさに花冷えですね。
早々に引き上げ、喫茶店で温まりました。

小学校の途中から高校を卒業するまで8年間通った吉祥寺。
井の頭公園を友達とブラブラ歩いたなぁ。
わざと遠回りしたり、雪の積もってるところをザクザク歩いたり、
文化祭や運動会の前は準備で遅くなって、暗い中「怖~い」
と言いながら帰ったり、お花見の時期は酔っ払いに絡まれたり。。。
井の頭公園に行くと沢山の思い出が溢れ出てきます。
そして今も吉祥寺には、習い事のため毎週のように通ってます。
楽しく通える大きな要因は、今も昔も良い友達や仲間に
恵まれてるからだと思います。
感謝! 感謝! です。

2 件のコメント:

アッコマン さんのコメント...

コメントが書き込めないと義母が嘆いているので、ちょっと書き込めるか書いてみています。
吉祥寺、毎週のようにそばまで来ているのになかなか会えませんね。
YOKOさんの母校、今は我が息子が通っています。
学校が楽しくて楽しくてたまらないみたいですよ。

井の頭公園、いい公園ですよね。
またちょくちょく書き込みしますね。

コタmama さんのコメント...

井の頭公園の桜 綺麗ですねえ!
ボートに乗ったり、動物園に行ったりしました。
勿論 散歩も・・・
今も吉祥寺は大好きです。
お気に入りのカード屋さん・お味噌屋さん・雑貨屋さん等
住めたら(無理ですが・・)良いなと何時も思います。
学校生活 楽しかったでしょうね。
羨ましいです!