2009/04/17

Un tunnel vert

今朝いつもより少し早く起き、市場へ買出しに。
車で行こうかと思いましたが、普段運動不足なので
自転車で行って来ました。

うちから延々と緑のトンネルを走ります。
今朝は少し肌寒かったけど、途中いろんな花を見ることができ、
マイナスイオンをたっぷり浴び、ちょっと得した気分。
が、現実は重い荷物に帰り道はぁはぁ言いながら
足パンパンで帰って来たのです。
はぁ、情けない。。。
でも、こんな満開の八重桜も見れたし、途中美味しいパン屋さんにも寄って、
帰ってから熱々ミルクティーと遅めの朝食。
ん~、やっぱり運動した後の食事は美味しいなぁ。

0 件のコメント: