2009/04/22

休日

習い事がなんだか上手くいかず (まぁ、いつものことなんですが。)
気分転換もしたいし、前からずっと観たかった
ミュージカル映画 「シェルブールの雨傘」 を観ることに。

サントラはよく聴いてるので知ってる曲ばかり。
でも楽しい歌だと思ってたのが、怒ってたんだぁ。とか、
こんな悲しいセリフを歌ってたんだぁ。とか、色々新しい発見。
ようやくストーリーがわかりました。
何といっても、カトリーヌ・ドヌーブが美しいのなんのって。
見とれちゃいました。 衣装も可愛いの!
街の雰囲気も、お店や家のインテリアもステキ!
今から45年も前に作られたとは思えません!
ラストは切なくジーンとし、心にたっぷり余韻を残されました。

そして可愛いカフェで映画の余韻を楽しみつつティータイムを。 

いい映画を観て、落ち着くカフェでのんびりし、
習い事の事はいつのまにか忘れてました。
また頑張ろうっと。

3 件のコメント:

shinobu さんのコメント...

習い事ってもしや…
何かあったっけ?私、空気読めないタイプなの。
何かあったのだとしたらごめんなさいね。

それにしても可愛いカフェですね~♪どこだ?
デジカメ、画素数高いですか??構図もさることながら、写真が美しいです。腕をあげてる気がする。すごいな。

yoko さんのコメント...

Chere shinobuさん
何もないのよ。ただ自分の出来なさに、いつも勝手に落込んでるの。あ~今日もダメだったぁ~ってね。
ご心配かけてすみません!

このカフェ可愛いでしょ? 子供は特に喜びそう。
確かハティフナットって名前。
オススメで~す。

shoco さんのコメント...

素敵な映画にカフェでゆっくり・・・素敵な休日ですね*^^*
私ももうちょっと落ち着いたらそんな休日過ごしたいな~。
それに、可愛いカフェですね!かんちゃんと行って見たいです!
チビのいぬ間にやっとネットができます(笑)
それではまた☆