2009/04/25

Par un jour de pluie

今日は1日中雨。。。
寒いし、外に出るのは面倒だし。。。
でも植物達は雨に濡れてキラキラと輝き、嬉しそう。

お店もヒマなので、今日のお昼は母リクエストのパンケーキを作りました。
生地は油も甘さも控えめにして、焼き上がりにバターと蜂蜜を。
焼きたてだったので美味しかった~。

そして更におやつに生キャラメルを作りました~。
OO牧場のみたいに出来ましたよ。
さて、溜まった帳簿付けもしなくては!
どうも苦手なものは後回しにしてしまう癖が。。。
キャラメル食べてがんばろっと。

3 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

すごい雨だね~。家でする仕事なのに、雨だとヤル気でない~とか勝手に思って(笑)、私もパソコンで遊んでます。超久しぶりにブログに写真を載せたんだよ~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/maple0908
あ、あとね、このあいだの授業、実は私もよくわかってないまま進んでた(笑)。ちゃんと止めて聞けば良かったね。

yutaurele さんのコメント...

Ta première photo Yoko est super belle...
Humm...j'adore passer par ici.........!!!!
Merci Yoko!!!

yoko さんのコメント...

Chere Tomomiさん
ブログ見たよ~! トカゲ親子可愛いね。特におちびちゃんが可愛かった~。
またブログに載せてね。 楽しみにしてま~す。