2009/04/15

Des amis

            Je suis heureuse,
            car j'ai des amis fideles.
            je ne suis pas seule.
            je suis heureuse...

                moi aussi...

                moi aussi...

2 件のコメント:

Shinobu さんのコメント...

さっき、A.さんのブログも読んで、今、Yokoさんのブログに来たら、なんだか泣きたくなりました。
ほんと、友達大切ですよね。
私も最期のときまで心を通わせる友達が何人いるか考えたら、いろんな人に連絡をとりたくなりました。

また今日も精いっぱい頑張って楽しんで生きよう!!

yoko さんのコメント...

Chere Shinobuさん

いつもコメントありがとう~。
Shinobuさんのカラッとした明るい性格、面白トーク、
笑顔、可愛いお嬢さんに、いつもいつも元気もらってる
1人です。
素敵な友達に囲まれて幸せだなぁと、しみじみ思います。
これからも宜しくね!