2009/07/29

3兄弟

カルガモの子は遂に3羽になってしまいました。
最初に見た時は9羽いたから、三分の一ですね。。。
せめて残った3羽はこのまま大きく成長して欲しいな。

2 件のコメント:

buuchan さんのコメント...

こんにちはー☆
きのうはありがとうございました。
ひさしぶりのポテリはやっぱり私にとって
癒し空間でした。
キッシュプレートおいしかったですー。

yokoちゃん、写真がすごくきれい☆
見ててうっとりしちゃいましたヨ。
昨日撮ったポテリさんの写真、ピンボケが多くて申し訳ないですが、、
でもあとから書いてみますねー♪

カルガモの親子、私も観察日記つけたことあります。
あと、シジュウカラも。。
私もやっぱりみんながみんな健康に巣立っていけるわけでないことを知りました。
生き物はすべてはかなくもけなげなんだなぁ。。

yoko さんのコメント...

buuchanさん
こちらこそ有難う~。
可愛い教会、超お気に入りすぎて、お店に飾るか、
自分の部屋に飾るか悩んじゃいます。
buuchanさんの作品は温かみがあって大好き!
エネルギッシュなbuuchanさんにパワーもらって
いい刺激になりました~。
忙しいと思うけど、制作頑張ってくださいね!