2009/07/02

必需品


ツボ押し、アロマオイル、馬油、絹のレッグウォーマー。
こちら私の必需品です。
冷え性なので、冬はもちろん夏も足裏マッサージを します。
友達にもらったライオン君カバーのツボ押しは見かけによらず
いい仕事してくれます。 ほどよく痛気持ちいい!
カフェのお客様でもありセラピストの方のオリジナルブレンドの
アロマオイルは、リラックスできる香りなので寝る前にピッタリ。
たまにお店にも置いてもらってますよ~。
アロマオイルや馬油は、冬には化粧の下地や
ハンドクリーム代わりにも使ってます。
絹のレッグウォーマーは夏こそ手放せません! 
寝る時は必ず付けます。 
夏に体を冷やさないように気を付けるようになってから、
冬の冷えが少しづつですが改善されてきてるようです。

手のひらサイズの可愛い観葉植物を自分の部屋用に。
家にあった小さいミルクパンにぴったりサイズでした。
夏前なのに一足早く夏バテ気味だったので、お花と普段自分の部屋に
あまりないビビットな黄色に元気もらってます。
この組み合わせ可愛いから、お店に飾って皆さんにも見てもらおうかな。

0 件のコメント: