2009/07/16

癒し

友人がマッサージの勉強を始め、まだ勉強中だというのに無理言って
手&足をマッサージしてもらいました~。 
マッサージ好きな友人と母も一緒にやってもらい、皆でリフレッシュ。
気持ちいいマッサージとアロマオイルの香りに癒され、
ウトウトしちゃいそうでした。 実際に母はやってもらった後昼寝してたし。

マッサージのお礼に簡単なお昼ごはんを用意しました。
献立はおにぎり、出し巻き卵、わかめときゅうりの酢の物、
じゃがバター、なす&南瓜&いんげんの揚げ浸し、スイカ。
器は母作の鎌倉彫のお皿を使いました。
デザートには友人が持って来てくれたロートンヌのふわふわで
美味しいロールケーキをみんなで頂きました。
身も心も、お腹も!満たされた1日でした。
今日は本当にありがとうございました~!

2 件のコメント:

コタmama さんのコメント...

マッサージ気持ち良さそうですね。
私も好きですが中々時間が無く行けません。
お友達に感謝ですね。
ランチも美味しそうで・・・
ポテリとは違う雰囲気で和食も上手なんですね。
鎌倉彫のお皿も素敵です!

yoko さんのコメント...

コタmamaさん
マッサージ気持ち良かったですぅ。
ウトウトしちゃって起きてるのが辛かった(笑)
ご飯はホント簡単なものばかりで。お恥ずかしい。
父が作った採りたての野菜を活かしたら、超ヘルシーになってしまった。
また近いうちにランチしましょうね!