2009/07/17

Une carte postal

今年初めて届いた暑中お見舞いは、こんなに素敵な葉書でした~。
私が羊好きなのを知ってる友人は、この葉書を選んでくれたんだわ。
色合いもデザインも全て私好み! 近況報告も嬉しい!
やっぱり手紙はいいなぁ。。。ありがとう。
ポストを覗いて自分宛の手紙があるととっても嬉しくなります。
誕生日など特別な日はもちろん、遠くに住む友人や
しばらく逢ってない友人に、私も時々手紙を書きます。
メールも便利だけど、手紙にはメールじゃ伝わらないモノがあるから。

皆にも見てもらいたいので、早速お店に飾っちゃいました。
庭の花、先日縫ってた敷物(一応出来上がりました。)などと一緒に、
柔らかい雰囲気で合ってるかなぁ、と思って同じコーナーに。

2 件のコメント:

アッコマン さんのコメント...

きゃ〜、なんか恥ずかしいわ。
このはがき見た瞬間、「送らねば」と思ったのです。
他にもヒツジものを見つけては、そう思います。
素敵に飾ってくれてありがとう!

今度是非一度、お店に行こう、と義母と話しています。
アポなしで行こうかしら。

yoko さんのコメント...

アッコマン、この葉書ホント可愛いよ~~~。
そういえば、以前もらったお菓子のレシピ本も
可愛くてずっと飾ってるんだぁ。
いつもありがとう!
いつかお義母さんのHさんと遊びに来てくれたら
嬉しいわ。できればアポ有で。ハハハッ(笑)