2009/08/11

浅草橋

今日から夏休みだというのに、台風やら地震やら。
でもせっかくの休み、家にじっとしていられる性格ではありません。
東京は昨日までの予報ほど、台風の影響なさそうだし
久しぶりに浅草橋へ、アクセサリーパーツの仕入れに行きました。

8月に入ってから長崎の姉の家にもいくつかアクセサリーや
ストラップなど置いてもらってるので、秋バージョン用に
淡水パールやチェーン、チャーム.....etc.
浅草橋の帰り、吉祥寺にも少し寄り、1日中歩き回り
肩は凝り凝り、足パンパンで、へっとへと。
今はさすがに何も作る気にならない。
疲れたけど、なんかストレス発散出来てるんですよねぇ。
やっぱ買い物って楽しい!
明日にはごそごそ何か作り始めるんだろうな。

P.S. お店は8月11日(火)~14日(金)まで
   夏休みさせてもらいます。  カフェ・ポテリ

0 件のコメント: