2009/08/01

Un point de croix

少しづつだけど形が見えてくるのが楽しくて、もう少し もう少しと
ついやりすぎてしまう。。。気が付けば、もう真夜中、肩こりこり、
手首痛い。。。でも止まらない。 楽し~い!
最近なかなか気持ちに余裕もなく、夢中になって取りかかる事が
出来なかったけど、何か作るこの時間は
たまに必要だなと、 改めて感じました。

とりあえず刺繍は出来上がり~。  バッグにしようかな。
何を作るか考えてるのも、また楽しい。

2 件のコメント:

hayashi さんのコメント...

クロスステッチ、いいですよね~。
単純な作業なんだけど、形になっていく楽しさ、完成したときのうれしさ。
私もたまに小さいのを作っては、ひとり悦に入ってニヤニヤしてます(笑)
近頃、ちくちくしてないから私も何か作ろっと。
yokoさん、よい刺激をありがとう!!

yoko さんのコメント...

hayashiさんもクロスステッチするんですね~!
なんかハマりますよね。
今は次の図案を何にしようか考えてニヤけてます。
hayashiさんのも見たいなぁ。