2010/07/20

La couleur

ウィーンの街で目にとまった、キレイ色のディスプレイを数枚載せます。
まずはケーキ屋さんのカラフルなカップケーキ。
この時は写真撮って満足してたけど、
ひとつくらい食べておけばよかった~。 と、今頃後悔。

インテリアショップの店先。この色の組み合わせ可愛い!
ピンクの花がばさっと活けてあって、お花の活け方も参考になるなぁ。

朝の散歩してる時に、こんな木陰でお茶したら気持ち良さそう!
とか思いながら撮った1枚。 赤いテーブルがいいアクセント。
椅子に張ってある布のデザインも可愛かったな。
さてさて次からは、ハンガリー編になりま~す。

0 件のコメント: