2011/09/16

Au cafe

川越では行きたいカフェがいくつかあり、今回はその中から
まずは「VANITOY BAGEL 蔵造り本店」2階のカフェへ。

まだランチタイム前だったので、モーニングセットを頼んでみました。
ハムとチーズのサンドとフレンチトーストを、母とシェアしました。ベーグルパンのフレンチトーストは初めて食べましたが、もちもちの食感にアイスと生クリームが乗って、デザートみたいで、美味しかった~。帰りに、大好きないちぢくのベーグルをお土産に買い、満足満足。

9月半ばにもなっても真夏並みの暑さ。ちょっと歩いただけで、汗だく。すぐに疲れてしまいます。特に母は。時の鐘近くにあって前回もお邪魔した「Lightning Cafe」で、休憩することに。


さつまいものロールケーキを半分こして、エネルギー充電。川越といえば「さつまいも」ですしね。この後、お漬物やお豆などお買い物して帰りました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私も川越行きたいな〜!!
前一緒に行ったね。楽しかった。
またぜひ♪

いちじくのベーグル食べたいなぁ。
私、絶対大好き。。。(笑)

yoko さんのコメント...

tabasa
あ~、絶対すきだね!もちもちで美味しかったよん。
前とお店が変わってたりしてたし、是非また行こう~。