2011/09/19

痛たたた。。。

昨夜、ちょっと怒ってる夢を見ました。夢の中でキックしました。
そしたら、、、現実でも寝ながらキックしてました。 しかも壁に向かって。
夢の中だから躊躇なし、フルスイングだったみたいで、痛かったー。
あまりの痛さに、さすがの私も起きました。
痛い痛い、言いながらも、またすぐに寝ちゃいましたが。
朝起きたらこんな事に。骨折はしてないと思うけど、ヒビくらい入ってたりして?
夢と現実がごっちゃになるなんて。 自分の笑い声で起きる事はあっても
キックしてるとはねぇ。こんなの初めてだ。疲れてるのかしら?
あぁ、恥ずかしい。

3 件のコメント:

Sakurai さんのコメント...

ヒャー、何をそんなに怒ってたのかしら。痛々しい!
台風、すごい雨、風ですね。今夜もすごかったら、またクルミちゃん、寝られないわね。

yoko さんのコメント...

Sakuraiさん
外はすごい事になってますね。こんな台風久しぶりかも。
雨はザーザー、風がびゅーびゅー言ってる~。

足は腫れも引き、色も肌色に戻ってきました。
が、まだ痛い。。。ホント何やってんだろって感じです。

Unknown さんのコメント...

ちょっとぉ〜。すごい色になってるよ!!
かなり痛かったんじゃないの?

腫れも引いた様だから、ヒビは入ってないね(ホッ)

お大事にね。。。