2011/09/01

吉祥寺散策

8月中の休みの日は用事に追われ(猛暑なのもあって)全然遊びに行く暇も
なかったので、ちょっとストレス溜まってきてたし、昨日は久しぶりに吉祥寺へ。
蒸し暑いので、途中でムーミンスタンドのタピオカミルクティー飲んだ。
ここのタピオカ、味が付いてて美味し! 友達に貰ったチケットで、ストローに
付くにょろにょろを、ムーミンにしてもらったよ。

押し入れの襖外してカーテン付けたいので、その布もずっと探してたけど
ようやく今日気に入ったのがあってゲットした。
以前から好きな伊藤尚美さんのnaniIROのダブルガーゼのもの。
涼しくなったらミシン出して、カーテン縫おうっと。
雑貨屋さんでビンテージの子供用カードと鍵も買って、満足満足。

帰り、改札のところで八天堂のクリームパンが売ってたので、いくつか買って
お土産に。久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったぁ。
まだまだやらなきゃいけない事が溜まってるけど、頑張るぞ!

0 件のコメント: