2011/09/07

IKEA

最近ず~っと行きたかった「イケア」へ、やっと行きました。
以前 船橋のイケアは行ったけど、新三郷のは初めて。
着いてすぐ、まずは腹ごしらえ。お腹いっぱいになったところで、いざ物色。

ひとつひとつ見てたらきりがないので、 さくっと見て回るつもりが、
「こんな部屋にしたいな~。」なんて夢膨らみ、いちいち足が止まる。
想像でも充分楽しいな。
ヤバイ!あれもこれも欲しくなってきてしまった。。。
「落ち着け~。」って自分に言い聞かせ、 必要な物のみチョイスする。
電車で行ったから、持って帰れる分だけって決めてたし。
もちろん配送もしてくれるけど、そう思うと自分を止められなくなりそうなんで。

で、今日のお買い上げはこちら。 ね、かなり控え目でしょう?
鉢カバー、ケーキ型、マフィンカップ、キッチンクロス、お皿、保存袋、
ソープディッシュ、マットレスカバーなどなど。
今回1番の目的だったカーテンクリップも!
次回購入する物もチェックしたので、次回は車で行かなければ。
あ~早く立川に出来ないかな。 2015年頃にはオープンするとか?

0 件のコメント: